印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

美魔男?!

美魔女ならぬ「美魔男」が最近、増えているらしい・・・。
女性なみに自分を手入れし素材力を上げる男性。

男性がそんな傾向に走る原因の一つに

「ノーメイクで過ごす自分の妻を見て 客観的に自分もこんなに疲れて見えて 歳をとったのか?!」

と危機感を感じて、化粧水、美顔器、加齢臭を消すための香水・・・
自分磨きをはじめ・・・エスカレートし、価値観の違いから離婚にもつながるという。

写真

オトナ女性にはオトナの透け感、魅力があります!
お化粧は普段何気なくしてるけど、
知ってると出来るけど、知らないと一生できないもの・・・
知らない人ほど、「老け」を目立たせるメイクをしています。

ホルモンバランスが崩れてくると表情に「もたつき」がでてきます。
歳を重ねると 隠したいPOITが多くなってくる・・・「隠す化粧」で余計に「老け」を
目立たせてしまってるんですよーーー。

オトナ程、かたくなにメイクを変えないからファッションはいまどきなのに
表情だけはおいてけぼり・・・。

そんなオトナ女性の表情の変化にイチから向き合うメイクアドバイスをしています~!
http://coco-la.jimdo.com/

    2014/04/21(月) 14:28:50| 美の徒然日記
  1. | コメント:0
