印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

迷った時の「おくりもの」

かなりひさしぶりのブログ更新になってしまいました。

私は大切な方へ「おくりもの」をする時は「化粧筆」を送ります。
これはチーク用の筆です。
先日も娘の入学祝いを頂いた内祝いのお返しに送りました♡


普段使いで使えるもの。
家族で食べれるお菓子。
これももちろん嬉しいけど~。
私は頂いたその家庭の「奥さまへ」と送ります。
出産祝いなんかも「がんばったママさんへ」
と何かと「化粧筆」を送ります。

「うわぁ~初めて~!(^^)!」
「中々自分じゃ、買わないから嬉しい~!!」と
「肌ざわりが何ともいえない~!(^^)!」
ご褒美的なサプライズプレゼントに感じてもらえるようです!

ちなみに毎年「母の日」も一本、一本、種類の違う筆をプレゼントに送っているのですが、
遊びに行くと送ったままのキレイな箱に入ったまま(-_-;)
「もったいなくて、使えない・・・・」
「特別な時だけ使ってるの」と・・・。
ん・・・・気持ちは嬉しいけど・・・ビミョーな心境・・・。
http://coco-la.jimdo.com

    2015/05/17(日) 16:26:36| オフ・美
  1. | コメント:0
