印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

番外講座!

先日は楽しい飲み会!
尊敬するマーケティングプランナーのU先生の講座の番外編講座という名目の
飲み会

講座内容うんぬんというより、先生を尊敬して受講する人ばかり。
講座内容は何でもいいっていえば失礼になるけど
先生の教え、ビジネスの考え方、本当に勉強になる。
そんな先生と仲間たちとの飲み会。
シスタービート領料理

エレガントでいつもステキなTさん
末端までお洒落で、隣にいると私までエレガントな魔法がかかった気分になる。
臼井講座番外編


いつも元気いっぱいで、とにかく一緒にいると楽しい!隣にいきたくなるぅ~!
磨かれた女性の笑顔は本当にステキ!
YさんOさん!
2薄い講座番外編

転勤で東京に行ってしまうかも~?!とTさんの近況報告にびっくりだったり、
やっと就職が決まった!とかわいい学生のKさんのお祝いもあったり、
受講生の飲み会をとりまとめてくれる幹事さんのおかげです。

感謝、感謝


U先生は人との強いつながりも大事だけど、
「弱いゆるいつながり」幅広くもつ事の大切さも教えてくれる。
ビジネスにおいても、ネットワークの情報力は強いと。

年上の方とのお話しは自分がまだまだ「青い」と感じ。
自分より年下なのに「えっ」と思う知性や会話力もある人もいる。
同世代、同じ母同志は人間臭い悩みを分かち合えたりする
「修行を重ねた美人」
「生き様がかっこいい」男性陣がたくさんいる飲み会。

各自プレゼン発表の課題もあり~の楽しい飲み会でした
http://coco-la.jimdo.com/

    2013/03/18(月) 16:27:47| オフ・美 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<番外講座2 | ホーム | クッキーのおかげ (^.^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocolamake.blog.fc2.com/tb.php/25-200ea518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
