印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

行ってきました!

先週末、行ってきました!札幌ドームでのEXILEのコンサート!
エグザイルトラック

以前はそんなに興味もなかったけど・・・コンサートに誘われ、行くうちにファンになってしまった~!
EXILEのコンサートはフラッグを持って楽しむのが鉄則!
興味がなかった頃は・・・なんだかこれが日本国旗だったら天皇陛下バンザイ!?みたいと・・・
思っていた私も今は毎回フラッグを買っていざコンサートに!
エグザイルコンサート会場正面
来てる人が子供から若者、年配の女性、カントリーハットの白髪のおじさんもかっこよかった!
本当に年齢層が幅広い!

グッズ販売の列に並びながら、今の若い子の「つけまつげ」の盛りをじーーと観察してしまった。

ぱっちりお目目でかわいいけど、
なんだか盛りすぎて人口感たっぷりにみえてしまうのは私だけだろうか?!

アイメイクもばっちり、普段の3割、5割増しに見える目
いつもと違うパーツ、人工感に「目が大きくてかわいい~!」
変われば、変わるほど盛り上がるのが女同志の会話。
人は褒められると嬉しいもの、いくつになっても。
でも女性目線のメイクは、もっと!もっと!と繰り返すうちすうち素顔が創造できない
いきすぎメイクになってしまう。

男性目線に立つと、激しすぎるアイメイクは目をそらしたくなるものらしい。
「なんだか怖い」と。
あくまでも「素顔がキレイ」と想像できるメイクが色っぽいそう。
メイクしてるの?ギリギリ路線。

素顔と違うパーツを作りこむキレイもいいけど、
「あれっ!いつもと感じが違う?よくわからないけどなんだかいいね!」
のキレイの方が私はやっぱり好きだな・・・。


コンサートは聴きごたえも!パフォーマンスの見応え! 楽しかった~!
ATSUSHIの歌はCDで聴くより聞き惚れてしまう・・・
連れて行った娘も大喜び!
TさんFamily、いつもありがとう!

前に目にしたサラリーマン川柳・・・
「EXILE(エグザイル)、EXCEL(エクセル)と読む部長」
と見たことがある。
そんな私もこのブログをかきながら、EXCELエクセルと入力間違いをみつけ修正
焦った、焦った・・・

 http://coco-la.jimdo.com/

    2013/06/27(木) 12:17:09| オフ・美 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<講座のお知らせ! | ホーム | 「さくら」のじゅうたん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocolamake.blog.fc2.com/tb.php/32-ceb7064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
