印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

盛会にて終了しました!

先日「美まゆ実践講座」盛会にて終了しました!
来て下さった皆さま本当にありがとうございました
頂いた感想をご紹介しますね。

藤本さま
ずっと気になっていた眉毛の悩みが解決してよかったです。
便利なグッズも教えて頂き参考になりました。
眉講座3
                嬉しいご感想をありがとうございます。
                眉頭、眉山、眉尻とポイントを押さえれば、ばっちりです。
                何より、お手本にしたいくらいぼかし上手でした!!

高見さま
まゆ毛の描き方、ぼかし方、アイシャドウなどを使うという事。描き方を知らなかったです。
ありがとうございました。
眉眉講座4
                もともと美意識が高く、きれいな美まゆでした!
                道具の使い方もばっちりになりましたね!
                横顔と眉尻を意識して、実践してくださいね! 

白鳥さま
知らなかった道具や印象について知る事ができてよかったです。                
眉講座1
                普段私達は相手のどんな所を見て印象を判断しているか、
                自分は見られているか、印象のお話しも少しさせて頂きました。
                道具も使いこなし、知性のオトナな美まゆをぜひ実践してくださいね。

亀井さま
ハイライトコンシーラーの使い方がわかりました。
眉講座5
                そう、眉でもポイントで使うとより洗練した眉になりますね。
                使う用途がたくさんあるスグレモノです!
                ぜひ、購入予定のアイテムの参考にしてくださいね。

Hさま
眉はがっつり描いてもぼかせるのでいいこと
アイブロウマスカラの使い方で印象が変わること、使ってみたい。
眉だけでなく、口まわりのことなど、チラッと聞けてよかった。
眉講座2
                ぼかしのポイントをぜひ実践して下さい!
                お色味でも印象は変わりますね~。
                また眉以外の講座でも色々お話ししますので、ぜひいらしてくださいね。


メイクは見てるだけでも、してもらうだけでもできるようになるには難しいと思います。
ご自分のお顔でポイントを押さえ、実践しないと日々の生活にはプラスにはならないと思っています。
お一人、お一人、向き合う時間を考え少人数制の講座とさせていただいています。
定員以上のお申込みがあり、受講できなかった皆さま、ごめんなさい

受講して頂いた皆さま!
日々の生活のプラスになり、より印象美人になって下さいね
http://coco-la.jimdo.com/

    2013/08/05(月) 16:53:47| 講座の様子・ご感想
  1. | コメント:0
<<懐かしい!!! | ホーム | 講座のお知らせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

