印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

子育てママさんの「リフレッシュ講座」終わりました!

先日11月8日
札幌市男女参画センター「子育てリフレッシュ事業」
印象アップのメイク術講座が盛会にて終了しました!

子育てや家事に追われて自分の時間がもてない・・・
そんなママさんたちへ。
「わたし」をケアして、心もリフレッシュする講座!
子育てママ 講座風景

笑顔を元気に魅力的にするリップメイクを中心に
好印象を与える表情についてお話ししました。

当日のキャセルの方もいらっしゃって、
お時間にも余裕ができたので、
お一人、お一人にメイクをする時間もたっ~ぷりとれた「密」な
講座になりました!
頂いた感想をご紹介します!


「1人1人に合うリップ、チークをして頂けて、参考になりました!
年齢を重ねていくことで悩みがどんどん増えていくけれど、メイクでカバーできることがわかり
よかったです。」
子育てママ 感想1
          若い頃には色々とムリがも利いたけど、少しづつ違ってくる自分の変化を
          感じたり・・・。
          私もそうです。
          でも、若い頃にはは無かったノウハウが「今の自分」にはありますよね。
          今の自分が一番キレイに見えるチーク使いで、今のままのステキなママでいてくださいね。                        

「とても楽しかったです。メイクの事を色々聞けたのと、子育ての大変さの中でも楽しみの
スイッチを見つけることなど、ライフスタイルの話も聞けて、すごく充実した時間を
過ごせました。」
子育てママ 感想3
          私自信、子供がまだ小さかった時のママライフは、リフレッシュの方法も
          見つけられず、ストレスのかたまりでした・・・。
          元気になるスイッチを見つけるのはとても大事な事だと思うんです。
          表情から変えるのも一つの方法。
          小さなスイッチをたくさん見つけて下さい!
          
 
「他の参加の方とも楽しくお話しが出来、また自分がキレイになれるテクニックを教えて頂き、
今後の日常生活がワンランクレベルアップ出来そうです!」
子育てママ 感想2
          ワンランクレベルアップ!!そんなスイッチの時間に感じて頂けたのは
          本当に嬉しいです!
          みなさん、今日初めてお会いしたとは思えない位、なごやかな雰囲気でしたね。
          人と関わることはチャンスや運もついてきます。
          自分に自信がつくと、回りの人はその魅力に吸い寄せられます。
          嬉しい感想をありがとうございました!          
          
           
「まゆげ楽しみにしています。先生のお仕事をはじめられたお話しがきけてよかったです。
いろいろ自分でもやってみたくなりました。
子育てママ 感想4
           私は出産を期にキャリアチェンジを目指しました。
           「見つける」事は簡単ではないけれど、苦しくて、辛くて、しんどい時間・・・・。
           そんな「かたつむり速度」でも気づけば味のある時間です。
           何をはじめられるんですか~?
           ぜひ、はじめられたら教えて下さい!
           次回の「美まゆ講座」お待ちしてますね。


当日は本当に悪!悪!悪!天候の中でした・・・
私が受講の立場だったら
「こんな天気じゃでかけられない・・・やめようかな・・・」
と考えてしまうような天気。
来て下さって本当にありがとうございました・・・。
表情がイキイキして、見た目も心も皆さん!
「印象美人」に変心ですね~!
http://coco-la.jimdo.com/

    2013/11/12(火) 21:38:04| 講座の様子・ご感想
  1. | コメント:0
<<イベント出展と講座のご案内です~! | ホーム | メイクアップ講座します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

