印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

楽しかったフェスタ!

先日、11月16、17日 参画センター(エルプラザ)
「なでしこフェスタ」に出展してきました。(私は17日のみ)
スクラップ体験・・、アルバムカフェ・・・ハンドマッサージ、フェイシャル・・・他
8ブースの出店!
見ているだけで楽しくなるフェスタ!
なししこ


ひと目ぼれして買ってしまったシュガーchikachikaさんの
「天然石のアクセサリー」
なでしこ2
ペンダント

そのほかにも「マヤ歴コーチング」も初体験!
子育てコーチング教育でご活躍中の植木しづ子さんのセッション!
「マヤ歴」・・・このword事態、私には初!
占いとは違う・・・生まれ持った、自分の潜在意識と顕在意識を知るセッション。
いや~奥が深い!!
上手く説明はできないけど、日に日にコーチングの言葉が染みてくる毎日・・・。
出店者さんの半分以上が受けていた!

今回出店した人たちは外へのエネルギーが「大!」
個々に活躍されてる女性たちのパワーは凄い!
こうゆう仲間たちの空間はとてもい居心地がいい~!
たくさんの出店者さん達とのつながりができた時間でした~!
センターの菅原さん!みなさん!ありがとうございました~(^.^)

なんだか自分が多いに楽しんでしまったフェスタ!
私のブースに来て下さったお客様にもきちんと体験メイクして頂きましたよ~! 


    2013/11/28(木) 16:48:57| 未分類
  1. | コメント:0
<<ママさんのリフレッシュ講座 第2弾! | ホーム | イベント出展と講座のご案内です~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

