印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ママさんのリフレッシュ講座 第2弾!

11月20日にコワーキングスペースにて講座を開催しました!
これは先日、男女参画センターさんの子育てフレッシュ事業で
「印象upのメイク術講座」を担当させて頂いて、ママさん達のリフレッシュの
お手伝いをさせて頂きました!
もっと、もっと!ワンランク上の印象美人になってもらいたいな~と思って
今度は私が企画しました!
得意の「美まゆ講座」です!

コワーキングスペースというのはシェアオフィスのような空間です。
その日はお仕事されてる方も少なめ。
メロウなBGMもかかり、まったり、ゆったりの空間の中で皆さんに
印象美人になるノウハウをたっぷりお伝えしましたよ~!

頂いた感想をご紹介しますね~。

他の人から見た印象をきいてみたりできたので、メイクと印象,どちらのお話しも参考になりました。
美まゆ感想2
             講座では基本的なナチュラル眉をしましたが、
             まず、大事なのはご自分がどんな印象を持たれているか、どうみられたいか、
             なんですよ~。
             そこから表現のメイクが始まります!
             ぜひ、今回の事を参考になさって下さいね~。


自分では、なかなかわからないので、アドバイスを頂いて良かった。
美まゆ感想3
             正面顔ばかり、見がちですが色々な角度、特に横顔はチェックして下さいね。
             私だけではなくて、みなさんとの楽しい会話も講座の最大の魅力ですね~(^.^)                            
眉の形、お手入れポイント
美まゆ感想 1
             道具の使い方から、基本の角度、流行の角度、メイクの仕方、市販のアイテムから
             お伝えしました~!
             日々の生活の中でたくさん実践されてくださいね~!

嬉しい事に、前回の講座から「メイクノートを作りました!」とみせて下さった方もいました!
こんな感想は初めてで、ジーンときてしまいまいた。

今の自分に一番必要な印象(表情)を手に入れる!
    顔から影や疲れをなくす元気顔メイクアップ術を これからも展開していきます!

受講して下さった皆さん、担当の石垣さん、ありがとうございました!
http://coco-la.jimdo.com/

    2013/11/29(金) 06:23:34| 講座の様子・ご感想
  1. | コメント:0
<<12月の強運日 | ホーム | 楽しかったフェスタ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

