印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まったり~ゆったり~レッスン!

「オトナ印象美人のメイクレッスン」
4月は全3回の外部講座をしたり~美味しいランチ付きの講座を開催したりと
準備にバタバタしてました。

先日は久々に自宅サロンにて~ゆったりとグループレッスン。
看護師さん、薬剤師さんのステキ女子の皆さん~!
自宅では少人数制~ゆっくり、まったり~話も脱線しつつ~も♪
たくさん笑って、自分だけの時間を使う贅沢な気分♪なんて
嬉しい感想の数々に感激いっぱいです。

~頂いた感想は~
K・Aさま
  自分の顔をじっくり見る機会もなかったので楽しかった。
  自分の良いところもわかった。
  見られてる目線もわかりました~!

     ~そうそう印象という視点からのメイクアドバイスなので印象心理のお話しも
      お役の立てたようで良かったです。~  

D・Mさま
  いかに手を抜いて化粧をしていたかわかりました!
  ハイライト・・・大切ですね。

    ~まずは自分のお顔の変化をまず知る事。
     そしてお顔の中での影や疲れの軽減POINTを知った上で、
     ハイライトは万能アイテムでしたね~。
     メイクも足し算、引き算を知る事がオトナ印象美人のPOINTです!~

K・Yさま
  自分のメイクや顔をしばらくぶりにしっかり見た気がします。
  気づきがたくさんあって面白かったです!!
   
    ~自分の顔なのに相手から見られてる意識ってないんですよね~。
      不規則な勤務で慢性化した「くま」にお悩みでしたね。
     メイクだけじゃなくても、顔周りのアイテム使いでもトーンアップできますしね。
     一番取り入れやすい方法が一番です!~


感想
今日の皆さんの表情で、家族や職場の方にも
幸せのスパイスがたくさん広がったらいいなぁ~という思いで
いつもレッスンしています~。
笑顔のパワーで私もエネルギー満タンになりましたーー!
最後は写真の取り合いっこで カメラマン坂田に変身です!

コンサルシート
コンサルシートを描いて、皆さんに送りますね~お楽しみに!(^^)!
http://coco-la.jimdo.com/

    2014/05/27(火) 12:25:51| 講座の様子・ご感想
  1. | コメント:0
<<イベントしまーーす! | ホーム | 美魔男?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

