印象UPからはじまる☆はなまる日和

オトナ印象美人メイク術の “CHIHIRO” のブログ

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

冬も続けたいなーマラソン~!

毎朝マラソンをしていた・・・。
動機は人生最大のMAX体重になってたから。

続くかな~と自分でも半信半疑。
毎朝会う犬友達の飼い主さんから
「まだ走ってる~?」
「頑張ってるねーーー」
など声をかけてもらって、やめられないれプレッシャーを感じる
最初の一ヶ月。
ホントはゼイゼイ苦しくて歩きたいのに
お散歩中の知り合いのワンちゃんを見つけ、
快調に走ってる姿をアピールする見栄っ張。

早朝の人も少ない森林の中、
「熊が出た!」と心臓が止まりそうになった事もあったが
真っ黒の上下のウィンドブレーカーを着た小太りのおばさんが
しゃがんで、何かを拾っていただけだったり。

毎朝すれ違う見知らぬおじさん?!
いや、おじいさん?!
「ガンバ!!」なんて声をかけてくれて、
学生時代の懐かしい感覚を思い出したり~
「なんか嬉しいなぁーー」と思う日々。

気づけば、体重は一向に減らないが~
走れるようになってきた身体が嬉しい(^.^)
いつ終わるかわからない真っ直ぐな道を走ってても、
かならず目指してる橋に着く。
人生もコツコツ続けると目標にたどりつけるんだぁーーーと
そんなポジティブな気分になれる朝だったなーーー。

でも振ってしまったんだよ雪・・・。
もう道路はつるつる、溶けて凍って でこぼこ・・・
これじゃ走れない・・・。
この道路で走ったらコントのような転び方をしながら
走る様になるだろーーーなーーー。

ジムはなぜか続かない私・・・。
よく冬に走ってる人を見るけどコツあるのかな・・・。
圧雪になったら走れるかな・・・?!


    2014/11/17(月) 16:53:13| 美の徒然日記
  1. | コメント:0
<<「仕事ができる人」 に見える印象って?! | ホーム | 偉そうに見える「あごの角度!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

